FC2ブログ

Ciao!come stai?

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

建築日記

ファン(施主支給)

 
ファンが発注できていませんーーー。
国内照明メーカーのカタログを何度も々見たけど欲しい商品がない。
ふと打ち合わせで使ったカフェに、軽いノリのシーリングファンを見つけ、お店の方に購入先をも教えて頂き・・・
その時点では<ほぼ決定!>だったのですが
いざ注文!となると色々迷うわけです。

『ソファーとイメージが合うのかなー?!』とかね~

『雑貨は、すぐ壊れるんじゃないの?!』とか
 だったら納得がいくまでもっと探そうーとPCで検索。

ありました!!ハンター社です
1886年に世界で初めてシーリングファンを作ったそうです。
その日から今日まで100年間以上、世界大手として業界をリードしている
云々・・・。これぞ【ほんまもん】ですねーー。
保障もなんと50年ですから~~
http://www.meewa.com/casablanca.htmいろいろ調べました私・・・。
中でも【マリブスター】に目が留まり
『いいやんこれーーー』と歓声をあげるもお値段を見て嗚呼~感嘆。
でもこれなら少々予算はUPするけど~と2番手の【fourseasonsⅢ】を
クリック『マリブスターに比べれば超お安いわーーー』とちょっと安心

このカサブランカシリーズはhttp://www.meewa.com/casa_fan.htm
世界のホテル名が商品名にもなっているのです。
ステキでしょ~やっぱり世界各国を相手にしてることがネーミングにも
現れていますねーー。
もちろんfourseasonsホテルにも取り付けてあるのでしょうねー。



スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

doborinさんへnao

こんにちは~~。
そうでしょ50年保障!!ってHPに書いてましたよー。
ファンってあまりデザインも変わってないような(国内照明メーカー)
でも、やっぱり海外メーカーですねー
生活スタイルの違いが大きいですもんねー。トニーはきっと不思議そうな顔をして見上げてることでしょうねー(笑)

わーお。 

50年保障!
それは心強いですね(^^)v
ゆったりと廻るファンを見上げるトニちゃん。
う~ん、ステキ~~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。